実績詳細

2022.10.19

愛知県海部郡蟹江町にて引越しに伴う片付け

汚部屋片付け

みなさんこんにちは
『実家の片付け専門店 かたすト』の飯田です。
今回のご依頼は海部郡蟹江町にて引越し前のお片付けのご依頼でした。

ご連絡を頂きお見積りにお伺い
お客様に内容をお聞きしますと20数年住まわれたマンションから新たな新築のマンションに引越しされるとのことで、生活用品を全部買い替えるので全て処分して欲しいとのことでした。

ご要望として家財全てを処分と、キッチンの清掃をお願いしたいとのことでした。
(キッチン周りの油汚れが酷く少しでも綺麗にして欲しいとのことでした)

作業当日は男性2名女性2名の4名で作業開始、女性陣には細かな物を分別しながら片付けてもらい、男性陣が重い荷物などを運び出ししていきます。

ダイニングキッチンが片付くと女性陣はキッチンの清掃に移ります、ハウスクリーニングの資格を取得している女性スタッフなのであっという間に油汚れを綺麗にしてくれました。

最後にお客様にご確認頂き、大変喜んでいただきました。
それから分別の際に出てきた、紙幣と小銭、商品券と通帳をお渡しして作業完了です。

愛知県海部郡での、遺品整理やお片付けに関するご相談は『実家の片付け専門店』にご相談ください、バッチリ解決致します。

【引越し片付け+キッチンハウスクリーニング】
間取り:3DK
作業日数:1日
作業人数:男性2名女性2名
費用:225,000円