実績詳細

2022.04.21

愛知県あま市で遺品整理

遺品整理

こんにちは、『実家の片付け専門店』の飯田です。
今回は愛知県あま市にて、一軒家の平屋2DKの間取りのお片付け、遺品整理を行いました。

ご依頼者様は静岡県にお住まいの方で、あま市にお住まいのご兄弟の御自宅の遺品を片付けて、退去、大家さんに引き渡しまでできる状態にしたいとのご希望でした。

ご依頼者様のご都合で1日しか時間が取れないとのことでしたので、当日に見積りを行いそのまま片付けを行いたいとのご要望でした。

室内を拝見しますとかなりの量のお荷物が残されており、遺品整理の際に形見として残したい品があるので探してほしいとのことでしたので丁寧に探索しながらの作業となりました。
ですが、なかなか見つからずにいたところ取っ手の付いていない隠し扉を発見!
中を確認すると形見の品がしっかり保管されておりお客様も安心されました。

まだ生活感があり冷蔵庫の中身や食品など残された状態でしたので、一般廃棄物に該当する物は提携先の一般廃棄物収集運搬業の許可を受けた業者様に引き渡して、片付け完了です。

最後にスタッフ皆んなで掃除を行い、お客様に確認頂き作業終了です。

後日、形見の品とアルバムや手紙などのお荷物を宅急便で送ってほしいとのことでしたので、全て綺麗に梱包して発送致しました。

最後にお客様から何度もお礼のお言葉を頂いてスタッフ一同大変嬉しい気持ちになりました。(^^)

愛知県あま市での、遺品整理や片付けに関するご依頼は『実家の片付け専門店』にご相談ください。
お客様のご要望以上のサービスをお約束致します。

【遺品整理】
間取り:3DK
作業人数・時間:4人、7時間
費用:330,000円